みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


夜、電気を消すと
猫たちがムクッと起き上がり
次々とトイレへ行く🐈‍⬛
その後、ハイになって家中を
追いかけっこして走り回る🌀


昼間はヨタヨタ歩いている
爺さま猫もピョンピョンして
猛スピードで走るのだ😳


また起き上がって電気をつけて
猫のトイレの掃除をする🧹


ドドドドダダダダーと走り回り
変な声で鳴いたり
箱をひっくり返したり
冷蔵庫の上から飛び降りたり
ひと暴れした後
ドスンと私の上に飛び乗るのだ😼
踏んづけて行く。
ドキッとして目が覚める👀


ああ、ゆっくり眠りたい🐾



今日のカードは

ワンドのペイジの正位置です。



ワンドは情熱と行動を表す

火のエネルギーを持っています🔥



このカードの一般的な意味は

可能性を見る👀

良い知らせ

実行に移す

自由

と言われています。



それではカードを見ていきましょう。

良い変化と愉しさと祝福を表す

黄色のいでたちの若者です🟡

ブーツの折り返しが

火炎模様になっています🔥



また彼の服には勇気と勝利の

火トカゲが描かれています🦎



彼の帽子は物事の段階を表す

グレーですが赤い羽🪶のような

葉っぱ🌱のような飾りが付いています。



そして自分のワンドを

見上げています🦯



そして背景は

彼の目標を表すピラミッドのような

山が並んでいます△



さて、何かを始めるときは

◯◯をなしとげるんだと

意欲満々でエネルギーに満ちて

います💪



鉄は熱いうちに打てと

いうように

熱した鉄が柔らかいうちに

形を作る必要があります。

これは純粋な気持ちがあるうちに

熱意があるうちに

形を作っていくことです。

タイミングが大事なのは

いうまでもありません。



 そうよね〜

 わかっているけどさぁ

 なかなか…なのよ〜



というあなた、

たとえば可能性の扉🚪が

目の前にあったら

ちょっとだけ開けて

見なかったことにして

また閉めるでしょうか。

どうせなら全開にして

そこへ入って行くはずです。



私たちには無限の可能性があるので

それを開いていきたいはず。

なので


誰にでもある

可能性の扉を開いていこう!



 今日も応援してるよっ🧸💕

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています