みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


ものすごく
寒い日が続いていた時のことである。
靴下に貼るカイロの
シートを剥いで床に置いて
足の位置を合わせていると


 そんな貼り方初めて見た


とパートナーに言われた。

ふつうはどう貼るのか聞くと
座って足の裏に貼るという。
貼れればどちらでも
いいと思うのだ👋😆


ならば背中に貼るカイロを
床に置いて寝転んで
貼ってみるのはどうだろう🤔
服に貼ってからかぶると
しっかり貼ったつもりでも
どこかがペロリと剥がれる🌀


体重がかかった方が
しっかり貼れる。
ちょっとお行儀悪いけど…


なにごとも実験である( ^∀^)



今日のカードは

カップの7の逆位置です。



カップは愛情や気持ちやムード

などを表す水のエネルギーを

持っています🌊



このカードの一般的な意味は

正位置だと

インスピレーション

たくさんの選択肢

空想や想像

まほろし〜🤣

ですが逆位置なので

現実的に考える

夢から覚める

迷いがなくなる

我に返る

と言われています。



それではカードを見ていきましょう。

雲の中に浮かぶカップには

たくさんの願望が入っています。

お城のような豪邸🏰

宝石💎 勝利🏅このふたつは

結婚かもしれません。

さらに、ドラゴン🐉 

ハンサムで若い自分

幸運の蛇🐍

夢を叶えてくれる人物か神😇

それを見ている

シルエットの男性がいます。



さて、誰もがたくさんの夢を

持っています。


 こうなったらいいな

 ああなったらいいな


と日々思います。

しかし思うだけで実行に

移すかどうかは不明です😅



願望を叶えるために


 引き寄せをしよう

 神社にお参りに行こう⛩️


と実行してみますが

叶うものもあれば

叶わないものもあります。



 そうよ。

 しょっちゅう神社に行ってるわ⛩️



というあなた、

神さまが叶えてくれると

思って自分にできることを

しなければ

それだけで安心してたら

神さまは叶えてくれないかも😀



ここは現実的に考えていきましょう。



 目標を明確にする

 必要なことはなにか

 どう実行していくか



を具体的に書き出してみよう。

途中で妨害が入っても

ブレてもあきらめずに

初志貫徹です。



あなたの夢を叶えていこう!



 今日も応援してるよっ🧸💕

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています