みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


昨年の11月に
シャコバサボテンの花が咲いたが
第2陣の花が咲き始めた💐
次々にエンドレスかと思いきや
ピタッと成長が止まったシャコバ。
ツボミはあれど大きくならない状態のまま。

 どうしたいの

と問いかけてると
 
 いま考え中🤔

という答えが返ってきたのだ。
ほんとかなーー🤣

そこで
土の上にヒヨヒヨと伸びている
ヒゲのような根っこに
土をかけることにした。
鉢の中の根は密生状態
満員電車状態かもしれない🚃
栄養不足になっちゃう〜
満員電車は疲れるものだ。


そこから1ヶ月ほどで突然
咲き始めたのである。


 咲きたかったんだね

 まぁね

ちょっとお手伝いできて
嬉しかったのである(^^)


何年も大きくならなかった

シャコバサボテン✨


去年やっと咲いて嬉しかった( ^∀^)

まだまだ咲きそうである💐




今日のカードは

ソードのペイジの正位置です。



ソードは言葉や言語、情報や思考を

表す風のエネルギーを持っています🌬️



このカードの一般的な意味は

洞察力

最新情報を手に入れる

警戒する

と言われています。



それではカードを見て行きましょう。

若者がバッターボックスに立って

構えているような格好をしています⚾️

後ろを振り返る姿が逃げ腰な

感じです。

後ろと左側は過去を表しています。



背景を見ると風が左側から

吹いていて木が揺れています🌲

彼の頭の後ろにある

髪の毛の束もたなびいています。

これは思考の束かもしれません。



また、上空の雲がマンガの

吹き出しのようになっています💬

彼は何を考えているのでしょうか。



上空の鳥たちが騒いでいます🦜

なにかを察知したのかもしれません。



さて、人はさまざまな言い訳をします。

うっかりや思い違い勘違いで

思い込んでしまうことがあります。

その時、それを思い込むことは


 何につながったのだろう


と考えてみるといいかもしれません。

カード上の彼の場合は

背後から敵が来る気配がすると

いう恐怖や警戒ですが

先に進もうとする意欲を

足止めするような形です。



 あるわよ〜

 また部長に怒られるんじゃないかって

 ビクビクしてたわ〜



というあなた、

あなたがミスをしても

部長は罵詈雑言を浴びせて

あなたをコテンパンにやっつけて

責めることはないのに

なぜ怖れたのか

考えてみるといいかもしれません。

それとも怒られたかったのか🤭



そんなふうにして

警戒した正体を探っていこう!



 今日も応援してるよっ🧸💕

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています