みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


栃木県宇都宮市
ショッピングモール
ベルモール2階の階段広場で
『タロット&ホロスコープ』の
お店を出しています🔮✨


今週は八重咲のユリ
金魚草
千両で
お客さまをお迎えしています💁‍♂️



それではさっそく
💐💐💐今週のお花💐💐💐
〜〜妄想の世界へようこそ〜〜


 乾燥してるわっ💦

とユリさんたちの
固いツボミが開いてきた

 カッサカッサになるのよ

とお姉さんが100均の素焼きの
猫鉢に水を入れて乾燥を防ごうとする

 そんなことしても無駄よ〜
 壁のお花たちもカッサカッサ〜
 お姉さんもカッサカッサ〜笑

とお姉さんの顔を見る
そうなのだ
暖房の風は容赦なく水分を
奪っていくのだ
しかしドライフラワーを
作るのには最適な環境である😆

先週のお花たちも
先々週のお花たちも
薔薇生産者の所で買った
5本500円の薔薇たちも
ドライになって壁にぶら下がっている
まるでお花屋さんのようである

 このお店のイメージは
 『秘密の花園』だったわよね〜

 そうよ『エデンの園』に
 変えるのよ

 じゃあワタシたちがいないと
 ダメよね〜

とゆさゆさと揺れてアピール
するのであった


冬は夏以上に乾燥するので
水分と油分を忘れずに(^^)
冬が1番老化が進む季節だそうだ💦


今週は八重咲のユリ

金魚草

千両でスタンバイしています💐



八重咲のユリ✨


ユリの花言葉は

『純粋』『無垢』『威厳』『自尊心』

という意味があります💐




金魚草✨


花言葉は

『おしゃべり』『おせっかい』『でしゃばり』

と言われていますが

黄色の金魚草には

『明るさ』『幸福感』『希望』を

感じますね💐



千両✨


花言葉は

『利益』『祝福』『富』『財産』と

言われお正月の縁起物です🎍

たくさんの実をつけるのが由来です💐




今日のカードは

ワンドの6の逆位置です。



ワンドは情熱と行動と楽しさを

表す火のエネルギーを持っています🔥



このカードの一般的な意味は

正位置だと

いちおう勝利する🏅

進展するや躍進するですが

逆位置なので

疑心暗鬼になる

自己否定する

自信喪失と言われています。



それではカードを見ていきましょう。

若者が勝利のリースを頭と彼の

ワンドにくくっています。

担ぎ上げられたような感じです😅

なので馬が疑いの視線を

送っているのです👀



彼の後ろにいる若者たちの

ひとりは悔しそうです。

くじ引きだったのかな?



さらに彼のマントの下から

良い変化と祝福を表す黄色が

チラッと見えているので

ラッキーな兆しがあります。



さて、会社の部署異動や内示で

責任ある立場に立つことがわかると

逃げ腰になるものです。


 前任者のようにはできない

 こんな責任負えない


と思うからです。

前任者が従来の方法を踏襲してたなら

誰にでもできるはず!

その従来の方法を改革してもいいのです。


 これは時間の無駄

 経費の無駄


というものがあるはずです。


 だけどさぁ

 改革してブーイングになったら

 いやだしねぇ〜


というあなた、

日頃から疑問に思っていたことを

提起して改革に取り組んでいいのです。


あなたに白羽の矢が当たったので

その時かもしれません🎯


それにやってみなきゃ

どうなるか分からないし

やったもん勝ち🏅


怖れずやってみよう!



 今日も応援してるよっ🧸💕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています