こんばんは!


ファンタジースプリングスのグッズ詳細が発表されましたね💓💓



意外や意外、そこまで欲しいものはたくさんないのです〜😂😂


とはいえ、実物を見たら買うだろうし今からこれは欲しいぞ!ってものを見ていきます💓





まずはこちら!



「ファンタジースプリングス」の壮大な美しい世界観をテーマにしたグッズ




総柄かわいいし、レジャシ集めてるので買いますこれ!

ラプ、アナエルサ、ピーターパン以外にもミキミニやポカホンタスオーロラ?なんかもいて超素敵!







同柄のマルチクロス💓💓

生活感出そうだから使わなそうだけどなんか欲しい😂



今回は500ということで、ハードル低めだからちょっと欲しい(笑)




ショッピングバッグもMでこのお値段です!高くなりましたよね〜🥲買いますが(笑)









ここら辺は缶を記念に残すため、購入すると思います💓💓


どれがいいか迷うな〜🤔🤔



ここまでは予想よりも買わなそうだな〜って感じです!



まだまだグッズがあるので一旦ここまでにしようかなと💦



どのグッズが人気が出そうなんでしょう🤔


いや〜ワクワクがとまりませんね!