こんばんは!


本日はやっとエクスプローラーズロッジのお部屋レポを💓💓



今回泊まったのはオセアニアのエリアのお部屋でした🍃



ロビーからはぐーっと奥のお部屋!

悲しかったのはあんまり眺望は良くなかった🥲


けど、レストラン階だったのでドラゴンウィンドには近いお部屋でした🐉💓



お部屋の中はこんな感じでとっても広々!



ベッドのヘッド上にはそれぞれミッキーとミニーの飾りがあって素敵💓


後ほど知ったんですが、この飾りは宿泊エリアごとに若干違うらしいです!


こんな素敵な絵も飾られていてアウラニっぽさも感じます💓💓



ペットボトルはなくなって、お湯も出るウォーターサーバーが置いてありました!



洗面とお風呂はこんな感じ!


かわいいアメニティの缶も1日1個もらえました💓



エクスプローラーズロッジには浴槽とパジャマはないです!


パジャマ派の方は必ず持っていってくださいね!




そのほかタオルなど他の必要なアメニティはQRコードで追加もできます🌟


これ、とても便利!言葉が話せないから特に🥲



また、複数のタイプのコードがセットになった充電器も1セットあり、lighteningとType-Cはあった!


変換プラグも1つありました!



わたし、ここに置いてある石鹸の香りが大好きすぎるのですが、共感してくださる方いませんか?💓



コスパ的に最強のホテルだなと思いました🥲💓



5月に行く時は、ランドホテルかハリホに、と思ってましたがまたロッジ泊まりたいな〜😭💓