【食品レビュー】ペヤング 胡麻担たかちゃんやきそば【感想】 | なんでもレビュー&トレカ、グッズ開封_(:3」∠)_

なんでもレビュー&トレカ、グッズ開封_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
ペヤングゥーーー
 
一応オリジナルキャラらしいぞwどうでもええけどw
ということで新作っていう言い方でいいのかわからんが新しい味よ~
 
個人的に普通の辛い感じの担々麺よりちょっとマイルドな白ごま担々麵が好きなので
ゴマ風味はある方が好きです
 
パッケージには程よい辛さとありますが、ペヤングの辛さはちょっと怖いのよなw
 
まずはできあがりの見た目から
 
 

 
 
え~ちょっとね普通にしてるとめっちゃ下にいっちゃったんですがいつものお肉の塊が結構入ってました
超大盛のやつよりだいぶ多かったです。あとはキャベツではなくネギが入っております。
 
ソースは結構ドロリとしたタイプでかき混ぜてもちょっとねっとりした感じです。
ラー油か豆板醤かわからないですけどまあまあ入ってる感じかな。
 
 
んで
 
 
お味の感想ですが
 
 
 
 
美味しい~よ!
普通にうまいよ!
珍しくホントにほどよい辛さだよ!
 
 
ということで割と好きです。
フレーバー的にもそんな奇をてらったものでもないですしね。
辛さはソースが濃いのもあって正直辛いとはまったく思わなかったです。
 
まあ問題を挙げるとすればカロリーですかね~
普通のペヤング自体もですが他のカップ麺、やきそばと比べて脂質高めですね。
まあ今更気にするところでもないような気もするけどw
あとは新製品でおそらく期間限定かも?なのでお値段が結構します。
200円超えてたかな いつものウェルシアですけどw
 
 
高いけど普通においしいのでリピの可能性は十分ありですね~
もうちょい値段下がらんかなー
 
最後にメーカーさんの公式HPのリンクです。
カロリーとかアレルギーとかは下記からご確認あれ~
 
 
一応アマゾンでも売ってました
 
 
18個はちょっといらんかなwwおなか爆発するw
 
食品レビューまとめてます。よかったら覗いてやってくださいにっこり