【遊戯王デュエルリンクス】デュエリストロード 未来へ繋ぐ希望!【激うまイベント】 | なんでもレビュー&トレカ、グッズ開封_(:3」∠)_

なんでもレビュー&トレカ、グッズ開封_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

さてリンクスのイベントでストーリー系のルーレットイベントが来てるんですが、

確か前の時からかサポートアイテムがEX宝珠で買えるようになり、

めちゃくちゃ周回できるようになったのでかなり美味しいイベントになったんですよね。

まあこのサポートアイテムでるまでにある程度殴っとく必要はありますが

 

やり方は単純でイベントで取れるEX宝珠を全部サポートアイテムに変えて

ほぼ毎回サポートアイテム使ってルーレット回してゾーンと戦うだけ。

 

ゴールが近くなった時だけ使わないでもいいですが、ニートでも使いきれないであろう

ぐらい回せるのであまり気にしなくていいです。

 

 

これでガッツリ鍵とジェム集め、レベル上げができます。レイドよりも早く回せるので

もしかしたら1番美味しいイベントになったのかもですなあ

んーでも序盤は全く美味しくないからレイドの方がやっぱ上やな

 

ゾーンの時戒神デッキ勝てない~って人は

最初にシューティングスターがだせるのでバウンス、除外、効果無効にできるカード適当にいれとけば勝てます。

ストラクで作りやすいブラックマジシャンとかでも全然余裕です。

 

 

 

ここでこのアイテム買って

 

 

 

 

 

↑ここでサポートアイテム毎回使うだけ

 

 

 

 

 

というわけでガン回ししてきます

 

ではでは~