りおちゃん&みやびちゃん★京都店 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

明日から久っっしぶりの連休なあーてぃんです照れ

 

今夜から、ちょっとにっぽん脱出します飛行機ニヤリ

 

ペリ子音譜お土産買って来るねチュー

 

 

でわでわ週末に来てくれたALGYガールちゃんのご紹介まじかるクラウン

 

 

りおちゃんラブラブみやびちゃんラブラブ

 

かわいい姉妹ちゃん!!

 

みやびちゃんが着替えて帰るって言ってくれたもんだから乙女のトキメキ

 

あーてぃんのおめめがキラキランおねがいキラキラ

 

お写真撮りたいカメラキラキラ

 

 

お姉ちゃんのりおちゃんにもお願いしちゃった照れ

 

ラッシュガードおそろの仲良し姉妹ちゃんアップ

 

ポーズもおそろラブラブ

 

 

 

 

もっちろんあーてぃんも一緒にお写真・・・・

 

 

りおちゃんとみやびちゃんの顔ばっか見ながら編集するもんだから

 

自分の顔切れてること編集後に気付いた爆  笑

 

 

またALGY遊びに来てね~~~ハート

 

お店のアルバムにもお写真入れてるから見に来てねヒヨコ

 

 

お友だち登録してねクローバー

友だち追加数