ひなかちゃん!!!!Kyoto | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

お久しぶりのひなかちゃんキターーーー!!!!

 

 

お店からフッと外見たら目目

 

えーーーーーー!!!!!!!!

 

まさかのひなかちゃんラブラブ

 

私が走って行くもんだからDASH!

 

うめこもまーみんもビックリしたらしいあせる

 

 

もうね、、なんか、、ちょっと見てない間に急に大人になっててキラキラ

 

ひなかちゃんが目指してるモデルさんというのが、

 

もう、、次元が違うというか。。。

 

あーてぃんは変わらず全力で応援します!!

 

 

すっごい大人っぽくなっちゃてたひなかちゃんなんだけど

 

ところどころ、まだきゃわいいひなかちゃんで安心いたしました照れ

 

こんな可愛らしいお洋服もやっぱ似合うハート。

 

 

この日、なんの連絡も無しに京都までいらっしゃったひなかちゃんご一行様。。

 

もうね、あーてぃんは嬉しさで言葉が止まらず。。

 

ひなかママ泣き出しちゃうし、、あーてぃんまで泣いちゃったやんえーん

 

そんなひなかママも入れてカメラ

 

 

 

パパもめっちゃお久しぶりで、、たぶん10年ぶりぐらいかと真顔

 

お兄ちゃんは相変わらずのめっちゃ身長高いしイケメンやしドキドキ

 

私がひなかちゃん長時間引き止めちゃったから、、

 

パパ&お兄ちゃんお待たせしてしまってすみませんショボーン

 

 

まーみんとうめこは、はじめましてだったんだけど・・・

 

まーみん

「顔ちっさ!!!!

「足ながーーー!!!!

って永遠と言ってた(笑)

 

あーてぃんドヤ顔したったデレデレ

 

 

ひなかちゃんドラマデビューしたんだって!!

 

お写真見せてもらったけど、、凄かったです!!

 

1/3に再放送あるみたいですテレビ。

 

予約録画しなきゃハート

 

 

 

久々にお会いでき、たっくさんお話できて、

 

楽しかったですルンルン

 

ペリ子に話したら会いたがってましたよぉぉぉピンクハート

 

また、お時間できたらぜひぜひ京都遊びに来てくださいはーと

 

 

友だち追加数