☆イオンお客様感謝DAY☆ | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

どうもどうも~ハート

メリーですseiおんぷ

 

今日めっちゃ暖かくてテンション高めです爆笑笑

もうすぐ夏だ~ひまーりおんぷ

夏大好きのメリーには待ちきれません~たいよう。

でも日焼け止めをどれだけ塗っても

すぐ焼けるのが悩みです(笑)

ジムもそろそろ行き始めないとですね・・・

趣味は鍛えることです!

って言えたらいいのにな~

っていつも思ってますase

 

 

そういえば…

昨日久しぶりに実家に帰りました!

やっぱり実家は落ち着きますね~はーと

“お母さんの料理が1番”って

改めて思いました(笑)

自炊もう少し頑張らないとです泣く腕。

 

 

 

そしてそして、

賑やかなイオンは、明日20日

イオンお客様感謝DAYほしですよん!

 

 

image

 

イオンカードのご提示で

¥1,200以上の新作が5%OFFに!ハート

 

 

お買い得なので、ぜひ遊びに来てくださいねハート ピンク

 

 

 

リボンNEWSリボン

 

4月6日~

★ハッピープライス開催中★

春物最大30%OFF!!

 

 

◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎
ALGY イオンモール草津店
LINE登録はコチラ↓↓
友だち追加数
◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎