2018年イベント盛りだくさん☆草津店 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

みなさん!!

今年も1年お世話になりましたほろりはーと

草津店のあゆみんです(・∀・)/

 

 

2017年もあと数時間…かぜ

いよいよ2018年がやってきますね嬉ハート

 

 

ALGY草津店

1/1(月)朝8:00より開店しておりますcracker*

 

 

さらにさらにめ!!!!!

ALGYの初売りはイベント盛りだくさんらぶ1

 

 

まずは・・・なんといっても福袋鏡餅きらきら。

 

 

事前予約からかなり好評いただいておりました

7点セットえ゛!★

アウターやリュックがついて¥10,000+税

かなりお得ですハート薄い赤ハート薄い赤

 

 

当日発売分は

本当に数が限られておりますので、

確実に手に入れたいという方は

開店時間の8時に

まっすぐALGYの店舗まで

お越しくださいね~!!かぜ

 

 

さらにはーと

冬のバーゲンも同時スタートsaleキラ

 

店内の冬物アイテム

服から、カバンから、靴から、

とっても嬉しい最大50%OFFわーいはあと

 

 

アウター含めて

店内のほとんどの商品が

激安になっております手きらきら。

 

 

年末年始は一気に在庫がなくなりますので

ぜひぜひこちらもお早めに嬉

 

 

さらにさらにメガホン

今年は元旦からの新作商品も登場頑張るびっくり

しかも1/1~3の3日間

この新作アイテム

よりどり3点で¥5,000(込)

お買い得にのーまるおめめ!?

 

 

本当に、どれもめちゃくちゃ可愛いので

早く見に来ないとなくなっちゃうこと

間違いなしですっ泣き2びっくり

 

 

さてさていかがでしたか??

来年もALGYから目が離せそうにないですよねっ爆笑はーと

 

 

2018年もステキな商品やイベントを

たくさんお届けしていきますので、

これからもALGY草津店

よろしくお願いします~どーもっきらきら。

 

 

それでは、よいお年を♪

年明け、みんなに会えるのを

楽しみにしてるよーはぁとはぁと

 

 

リボンNEWSリボン

 

インスタALGYインスタハート

ALGYインスタグラム

 

 

◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎
ALGY イオンモール草津店
LINE登録はコチラ↓↓
友だち追加数
◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎