ALGY GIRL♡草津店 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

みなさん、こんばんは星空

草津店のあゆみんです(*゚ー゚*)

 

 

昨日、健康診断にいってきましたニワトリ。GO

そこで・・・困ったことが汗

 

 

・・・・・・・・え!?急ぐ

体重のことじゃないよ汗

まぁ・・・汗まぁ・・・ね・・・汗うん・・・汗汗

それも・・・汗汗

あの・・・汗汗困ってるけれども爆発笑

 

 

それはおいといて!!

困ったことがひとつ行く行く

 

 

あゆみんは、腕の血管が奥の方にあるらしく

いつも注射をうまくしてもらえないんです大泣き汗

 

 

今回も、ひじの内側からは取れず・・・しょんぼり汗

2回チャレンジして失敗したため

な・な・なんとsei

手の甲に注射されたよ~~っびっくり汗汗

 

 

めっちゃ痛かった・・・泣きハート

注射は、大人になってもニガテです・・・大泣き

 

 

注射平気だよ~手ってALGYっ子ちゃん、

いたら、注射が平気になるコツを

教えてくださいどーもっ急ぐ笑

 

 

さてさて、長い前置きになりましたが

本題いきましょう爆笑おんぷ

今日もカワイイALGY GIRLをご紹介ハートハート

 

 

 

ハートみゆちゃんハート

 

image

 

 

足元までばっちりの

全身ALGYコーデ

遊びにきてくれました目!!

よく見ると・・・くつしたまで♪おんぷキラキラ

 

 

スッキリとフリルのバランスが

超オシャレな

大人っぽいコーデ・・・やったーはーと

とても似合ってますe913きらきら

 

 

みゆちゃん

お店に入ってきてくれたときから

「かわいいな~ハートって

めろめろだったんですが、

見てるだけではガマンできず

お写真おねだりしちゃいましたurayama!!

 

 

image

 

 

一緒にニコ☆プチを見ながら

ポーズどれにしよう~seiって悩んで、

とっても可愛くきまりましたGOODハート

今度は2ショットもお願いしたいなぁハート

 

 

みゆちゃん、みゆちゃんのお母様、

お写真のご協力

ありがとうございましたどーもっゆらゆら

またいつでも遊びにいらしてくださいe913星

 

 

 

 

今日はここまで~飴

明日もALGY GIRLちゃん紹介しますやったー!!!

 

 

学校帰りも、ぜひALGYハート

 

 

 

1点¥1,500以上の商品

お買い上げのお客様に・・・!

ハロウィンクロウビー5ハロウィンハート

プレゼント中sss

 


 
 
 
◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎

 

ALGY イオンモール草津店
LINE登録はコチラ↓↓

友だち追加数

 
◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎