☆★エリーのlovely girl藍ちゃん  くずはモール店☆★ | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは~ウインクルンルン

 

夏休みも終わり、皆宿題は間に合ったかな!?!?

新学期も行事がたくさんだねチョキ音譜

 

エリーの大好きだった運動会の時期だね爆  笑ラブラブ

 

こう見えて足だけは速くて・・・デレデレ

 

50mも7秒台で走ってたよチューグッ

 

練習も大変だけど頑張って~チョキ音符

 

さぁ~今日はエリーLOVEIY GIRL!!!!

 

藍ちゃんが来てくれたので、紹介しちゃいますよラブラブ

 

星藍ちゃん星

 


{A4939016-317E-4AF9-B182-5AA0E2AFDCEB}

 

 

{12AE45C1-F174-4737-AF17-5159DFB03B6B}

 

 

 

 

 

いやぁ~可愛いいし、ホントにエリーと仲良くしくれてチューラブラブ

 

この時も、藍ちゃんと・藍ちゃんのおねえちゃん・藍ちゃんママと話してるとローストビーフ丼の話しで盛り上がっちゃって・・・チュー音符

 

藍ちゃん達この日は焼き肉DAYだったみたいでうらやまし過ぎて・・・滝汗滝汗滝汗

 

藍ちゃん・藍ちゃんのお姉ちゃん・藍ちゃんママいつもありがとうございますウインクルンルン

 

またたくさんお話聞かせて下さいね照れキラキラ

 

楽しみに待ってますハートハートハート