新作☆草津店 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 こんばんは≧(´▽`)≦
2です!

久々な登場な気がします(゚Ω゚;)
最近のは…花粉症に悩まされております。゚(T^T)゚。
なのでマスク着用でお仕事をさせていただいてますが
風邪ではないのでご安心ください(・ω・)/
早く病院で、お薬をもらって
マスク卒業を目指します(・∀・)/

ではでは新作をご紹介いたします!



リボンポケットピーコート
¥5,900円+税
ネイビーブルー グレー レッド

ポケットの部分がハートになっていて可愛い( ´艸`)

 


総柄ボアパーカー
¥3,600+税
オフホワイト ブラック

迷彩ボアパーカー
¥3,900+税


実は…フードにが付いているのです!
被れば、アニマルに変身γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



さて
今日はアウターを紹介しました(`∀´)
明日も新作紹介しちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何を紹介するかはお楽しみにしていてください(σ・∀・)σ

では、また明日!
さらばだーっ(。・ω・)ノ゙