リアラ♡ららぽーと横浜店① 〜妄想修学旅行オススメ編〜 | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますふんわり風船ハート
リアラですおすましペガサス乙女のトキメキ
昨日、学校の後期がスタートしました学校
みんなの学校も同じカナ!?
今日はららぽーと横浜店で見つけた
学校の修学旅行などにお役立ちの
アレ!もご紹介しちゃいますウインク

あしあとそれではまずは〜あしあと
キラキラ入口にあるオススメコーデからキラキラ
右から
ピンクハートニットリブトレーナー¥3190(税込)
ピンクハートレースアップコデュロイキュロット
            ¥3960(税込)
ピンクハートロゴテープ中綿アウター¥7590(税込)
ガーリーだけど甘すぎない色合わせ照れ
お出かけにはもちろんラブラブ
キュロットだから学校にもgoodキラキラ

ブルーハートニットドッキングトレーナー¥3960(税込)
ブルーハートガーリーベルト付きキュロット¥4290(税込)
とってもガーリーなこちらキラキラ
ママにも可愛いって言わせちゃう
かわいいスカートにみえるキュロットは
優しいラインがポイントだよウインク

あしあとそしてお次は〜あしあと
キラキラカジュアルコーデキラキラ


グリーンハート配色ポケットトレーナー&
  ラインラップスカパン ¥5390(税込)
カジュアルなセットのこちらは
動きやすい素材のスカパン!
こちらにアウターをプラスして行くよ爆笑



グリーンハートロゴテープ切替ボアリバーシブルMA-1
                                               ¥7590(税込)
MA-1はリバーシブルキラキラ
アウター1つでイメージをガラッと
変えることができるよ拍手ラブラブ
このカジュアルコーデは
動きやすさ、学校にもgoodな元気なイメージ
お休みの日はリップ口紅などをつけて
オシャレ度up!!!
お友達とお出かけコーデにも口笛
スポコーデが好きなこにオススメ音符キラキラ
修学旅行にもよさそう照れ

上矢印
あわせたキャップはこちらです

あしあとお泊まりにかかせないあしあと

キラキラルームウェアキラキラ 


修学旅行や旅行、毎日にかかせない
ルームウェアニコニコ
リボンがついていてガーリーリボン
リラックスできるゆったり感だよ流れ星

上矢印
カジュアルルームウェアセット
お洋服のようなルームウェアキラキラ
かわいい〜と言われちゃう
こちらもオススメだよ爆笑

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

どうだったかな?
ルームウェアはとってもオススメ照れ
もちろんリアラgetしたよキラキラ

次のブログはららぽーと横浜で
会えたお友達をご紹介しますニコニコ


最後までブログを読んでくれて
ありがとうございましたブルーハーツ
それでは〜リアラでした流れ星


10月15日スタートですラブラブ

10月25日は
インスタライブラブラブ