♥️みゆ♥️七夕~✨アイスT✨ | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🎵みゆです♥️

今日は七夕だね~星空🎋
みんなは何かお願いしたかな
みゆは願い事がたくさんあるよ😁⤴️

(↑アルジーガールズ4人で📸
2月に撮影したときのオフショだよ🎵
みんなめちゃめちゃ笑顔だぁぁぁぁぁ爆笑
いつもこーーんな笑顔でいられるといいな🎵)

虹虹虹虹虹キラキラ虹虹虹虹虹キラキラ虹虹虹虹虹キラキラ
FOオンラインで発見キョロキョロ


ワンショルアイスTくまアイス

今はオンラインとお店はSoLaDo竹下通り店のみで先行販売してるので他のお店ではまだ発売してないみたい~~~手キラキラ
かわいいからcheckしてねウインク

色は3色‼️ブラック、オフホワイト、ミント
どの色が好き~おねがい!?

↑オフショいろいろ🤳~
アイス大好き~ラブ🍦

PVCハートフーディも~checkしてね❗


虹虹虹虹虹キラキラ虹虹虹虹虹キラキラ虹虹虹虹虹キラキラ

話はかわって…
ニコ☆プチ8月号が発売されたね🎵
もちろんみゆもGetしたよチュー
付録もかわいい💅
ALGYのネイルの色めちゃめちゃ好き♥️

嬉しいお知らせがあるよ~義理チョコ
THANK YOU ALGYGIRL!

ニコ☆プチ ランキング!!

の好きなブランドBEST5で

ALGYが2号連続 1位 に選ばれたよ

 

感謝のキモチをこめて 7/7(火)~

店内商品をお買い上げでえんぴつを1本プレゼント

※無くなり次第終了だって~!🎵

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコハートのプレゼント義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコハートのプレゼント義理チョコ義理チョコ

最後まで読んでくれてありがとうトロピカルカクテル

🐰みんなでオシャレを楽しもう🥕

みゆ