ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
HELLO〜ニコニコ

ドキドキ Rikoりんですドキドキ

先日、福袋ゲットしに
あべのキューズモール店へ行ってきたよラブラブ

{8035FA9F-1A33-4000-B689-BB0A0ADAEE76}

福袋は、ギリギリでゲットグッアセアセ

サイズは迷ったけどMにセーター
今まではSだったんだけど、
身長も伸びていて悩むところ
コートが入ってるから大きめのMサイズにウインク

星お気に入りコーデ星

{358F7A2A-CC45-4630-9F9E-77B3AADC1B16}

むらさき音符刺繍入りシャギーニット

ブルー音符チェックA刺繍キュロット

ウィンターパステルにドキドキブルーハーツ

{E2400714-A9E1-48C4-95DC-1F29C523CCB1}

音符ワッペン付きロング

紺かカーキかチューラブラブ
どっちも可愛いラブ

{37CB5857-8BDC-4277-A26A-560EE6520CE1}

ピンク音符ふわふわルームウェア
宇宙人しっぽモンスターズインクだぞぉ宇宙人あたま

星

あっ!

っと見た先に

{3433EA76-5994-448B-8805-0A1EF3827AB9}

あべのキューズモール店
ゆかいな仲間たちハート
って爆笑
スタッフのみなさんの写真がキラキララブ

{2A72A0F6-0567-4180-BA30-08C0C3851BAD}

そして…

ピンクハートお友達紹介ピンクハート


{C98C8F35-5053-4BC2-AC9E-783FF7F93E37}

猫しっぽゆうみっち猫あたま

リコが行くかも音譜って言ってたら
来てくれてたぁ笑い泣きラブラブ

嬉しかったなぁラブラブ

お揃いの洋服を買ってくれたよハート
学校に着ていくのが楽しみ照れラブラブ

ありがとうピンクハート

{08B92CFB-14AE-46B6-8B40-E1B23BDA7A9D}

犬しっぽるなピー犬あたま

また会えたねラブラブ
いつもバッチリ決まっててオシャレだなぁラブ

同じポーズで撮ってみたよカメラキラキラ
可愛い照れラブラブ

また会おうねぇラブラブ

{41943235-C026-4058-B38B-88E6C8055260}

あべのキューズモール店
ゆかいなスタッフのみなさんピンクハート

いつもありがとうございますおねがいラブラブ
楽しくて楽しくてルンルン

楽し・・・ニヒヒ

さて、バイバイ

マネキンはどっちだ!リコは、どこだ!

{4D57F8CC-4A1F-4EAF-91CC-A0AEF3B2E042}

なんて爆笑すぐわかるかウインク

ハロウィンが終わって、もぅすぐ
クリスマス🎄
楽しみだねぇ〜チュー音譜

{A0C9D1DD-E064-40B8-B798-25DE58D67FC2}

今日も、見てくれてありがとうラブラブ

また、見てねブルーハート

ドキドキ Rikoりんでしたドキドキ

AD
いいね!した人

ALGY GIRLSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。