❤さとみ❤コクーンシティーコクーン2号店イベント2部 | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんは🌠
さとみですドキドキ
 

 
今日は8日のイベント
コクーンシティーコクーン2号店の
2部の事を書きますウインク音譜
 
 
2部のコーデは
 
キラキラコーデュロイキャップキラキラ
キラキラフラワー刺繍オフショルトレーナーキラキラ
キラキラファーポケットスカートキラキラ
キラキラレースアップブーティーキラキラ
 
スカートとキャップとブーティーは
あおいちゃんと色違いのお揃いだったドキドキ
 
2部でも自己紹介をさせて貰ったよ音譜
 
司会の方にコーデのポイントを質問されて
 
オフショルのピンクの刺繍と
スカートのピンクを合わせてコーデ
しました✨って答えたよウインクきらきら!!
 
 
アップ名刺をわたすお手伝いもしたよアップ
 
 
2部でも本当にたくさんのお友達が
イベントに参加してくれました!!
 
声をかけてくれたお友達ありがとう❤
本当に嬉しかったおねがいラブラブ
 
Wハートお友達の紹介をしますWハート
 
あすかちゃんキラキラすぐりちゃんキラキラももねちゃん
なのはちゃんキラキラまいちゃんキラキラはるかちゃんキラキラ
 
 
みゆいちゃんキラキラゆうなちゃんキラキラゆなちゃん
ひなちゃんキラキラしほちゃんキラキラひとみちゃん
ゆうちゃんキラキラななちゃんキラキラりさちゃん
 
 
まほちゃんキラキラひまりちゃんキラキラかりんちゃん
あずちゃんキラキラゆずきちゃんキラキラあまねちゃん
こはるちゃんキラキラかえでちゃんキラキラあいかちゃん
ことちゃんキラキラこはるちゃん
 
 
みんな本当に
ありがとうございましたおねがいラブラブ
 
 
コクーン2号店の皆さん
お疲れさまでした!!
 
ららぽーと横浜店でのイベントもあるので
みんなも是非参加してね音譜
 
 
最後まで見てくれてありがとう音譜
 
さとみでしたハート②