ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
みなさん、こんばんは🌠
さとみですドキドキ


今日は8日のイベント
コクーンシティーコクーン2号店の
2部の事を書きますウインク音譜


2部のコーデは

キラキラコーデュロイキャップキラキラ
キラキラフラワー刺繍オフショルトレーナーキラキラ
キラキラファーポケットスカートキラキラ
キラキラレースアップブーティーキラキラ

スカートとキャップとブーティーは
あおいちゃんと色違いのお揃いだったドキドキ

2部でも自己紹介をさせて貰ったよ音譜

司会の方にコーデのポイントを質問されて

オフショルのピンクの刺繍と
スカートのピンクを合わせてコーデ
しました✨って答えたよウインクきらきら!!


アップ名刺をわたすお手伝いもしたよアップ


2部でも本当にたくさんのお友達が
イベントに参加してくれました!!

声をかけてくれたお友達ありがとう❤
本当に嬉しかったおねがいラブラブ

Wハートお友達の紹介をしますWハート

あすかちゃんキラキラすぐりちゃんキラキラももねちゃん
なのはちゃんキラキラまいちゃんキラキラはるかちゃんキラキラ


みゆいちゃんキラキラゆうなちゃんキラキラゆなちゃん
ひなちゃんキラキラしほちゃんキラキラひとみちゃん
ゆうちゃんキラキラななちゃんキラキラりさちゃん


まほちゃんキラキラひまりちゃんキラキラかりんちゃん
あずちゃんキラキラゆずきちゃんキラキラあまねちゃん
こはるちゃんキラキラかえでちゃんキラキラあいかちゃん
ことちゃんキラキラこはるちゃん


みんな本当に
ありがとうございましたおねがいラブラブ


コクーン2号店の皆さん
お疲れさまでした!!

ららぽーと横浜店でのイベントもあるので
みんなも是非参加してね音譜


最後まで見てくれてありがとう音譜

さとみでしたハート②
AD
いいね!した人

ALGY GIRLSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。