メリークリスマス☆ひなです☆ | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはキラキラ
ルンルンひなですルンルン

 

 

 

 

まちにまった冬休みが始まったねビックリ

 

 

 

 

冬休みはイベントがいっぱいぺこ
楽しみだね星

 

 

 

 

この前、またまた新作が

 

 

 

 

いっぱい入ってきたということで
ららぽーと和泉店さんに
行ってきました~ハート②
色々新作があったので紹介するね!!

 

 

デニムクラッチトートハート

 

 

イエローピンク
春先まで使えちゃう>w<
クラッチ&トート&ショルダーの
3wayなんだにこ

 

 

ツバ広フェルトハットハート

 

 

ブラックベイジュ
はやりのツバ広ハットが…かわいいハート
大人っぽいコーデにもGOOD

 

 

ボーダードッキングワンピースハート

 

 

ミント・オフホワイト
肩からのフリルもかわいいヨ音符
一枚でコーデができちゃうかお

 

 

肩レーストレーナーハート

 

 

オフホワイト・グレーイエロー
シンプルだから何にでも
あわせられるあげ
名前のとおり肩のレースがガーリーWハート

 

 

ショートパンツもハート

 

 

 

グレンチェックフリルパンツハート

 

グレーチャコール
カジュアルなコーデにも、
ガーリーなコーデにも色々使えそう♪
ロゴがとってもかわいいよキャッ☆

 

 

トランプポケットショートパンツハート

 

 

ブルーサックス
後ろのトランプ柄がかわいいんだハート
ひなはブルーをGetしたよハート

 

こちらもGetしたよおんぷ

 

 

ボーダードッキングワンピースキラキラ

 

 

 

スタッフのみなさんとハート

 

 

 

Pちゃんさん

 

 

Nさん

 

 

ハートのポーズもしてみたよきゃっエヘ

 

このポーズひなのお気に入りなんだにこにこ
いつも、お写真をとってくれて
ありがとうございますきゃはっ♪

 

 

第3回 ALGYGIRLS

 

 

オーディション
の募集が発表されましたキラキラ

 

ALGYのお洋服が大好きな子、

 

モデルさんになりたい子・・・
夢をかなえるために、応募してねキラキラ

 

 

ハート2ALGYさんハート2

 

 

ビッグサプライズクリスマスプレゼントを
ありがとうございますルンルン

 

 

 

 

今日までの限定キャンペーンハート

 

 

 

 

みんなもステキなクリスマスを
過ごしてねおんぷ

 

 

 

 

 

最後までブログを見てくれて

 

 

 

 

 

ありがとぉラブ

 

 

 

 

hinaハート