新作アイテム☆イーアスつくば店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


テーマ:
こんにちは爆笑
イーアスつくば店のみずりんだよハート

大好きなDa-iCE
ソロバスツアー車が、決まった
んだけどね、みずりんが大好きな彼は
福岡でしたガーンアセアセ
遠くて行けませくるくるん…
しかも、高くて払えませくるくるもやもやもやもや
みずりんの楽しみ1つ消えたので、みんな
なぐさめてね星笑笑




新作アイテムが入荷したので
紹介します!!




星フードロゴワンピ星
サックス、グレー、ピンク
¥3.900+税

フードの周りにALGYのロゴ!!
着てたら目立つし、めちゃ可愛いハート
みずりんも、娘ちゃんに買うくるくる!!




イエローハートブロッキングプリーツ
スカートイエローハート
カーキ、ピンク、ネイビー
¥3.600+税

プリーツスカートってめっちゃ
ガーリー度がUPするアイテムだよねハート
可愛過ぎるー!!!!!!
若かったら、絶対はくハート
みずりんピンクがおすすめです星




ラブラブ透かしニットラブラブ
イエロー、グレー、サックス
¥3.300+税

ワンピなどのインナーとしても、
一枚でも可愛いアイテム星
胸元のロゴ刺繍が可愛いハート






どれも、大人気アイテムになること
間違いなしなので、早めに
みに来てね音符ルンルン


皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちいたしております唇




ふんわり風船星1月12日(土)~14日(月・祝)ふんわり風船星
ベル3日間限定ベル

 
対象のウェアを3点お買い上げで
キラキラキラキラ¥5,000+税キラキラキラキラ
 
 
下矢印対象のウェア下矢印
 
ロゴトレーナー
ブラック オフホワイト イエロー
¥1,900+税
 
袖ラインロゴトレーナー
グレー オフホワイト サックス
¥1,900+税
 
レタリングショーパン
ブラック カーキ デニム
¥1,900+税
 
 
上記のアイテムの中から3点ニコニコ♪
組み合わせは自由で、
おなじアイテムが3点でもOKだよOKハート
 
3日間限定のイベントです爆  笑ビックリマーク
ぜひこの機会にお得にGETしてねラブルンルン
 
 
皆さまのご来店、スタッフ一同
心よりお待ち致しておりますウインク
 
 
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
新作予約、お取り置きも
承っておりますラブ
お電話でも可!!
気になるアイテムがある
ALGYっ子ちゃんは、是非
ご連絡くださいねグリーンハートキラキラ
 
ALGYイーアスつくば店
029-886-4463 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
友達登録してね

 ⇒@algy-tsukuba 友だち追加数

 

ハートフォローしてねハート

 
 
 
 

 


ALGY*Lエリアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス