ALGYっ子ちゃん☺ららぽーと横浜店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

こんにちは~

ALGYららぽーと横浜店の

ゆうぴょんですうさぎクッキー星

 

この前ディズニーシー

行ってきたよ~表情クリスマスツリー

クリスマスのショーと

装飾がかわいすぎた~ジンジャーブレッドマンはーと。はーと。

クリスマス限定メニューもたくさん

食べられたし楽しかったな~豚ラブラブ

あとトイマニで本気だしすぎて

次の日筋肉痛になった笑顔

 

 

さて今日もかわいいALGYっ子ちゃんを

紹介するよ~★

おまたせしましたお願い

 

 

ゆめみる宝石 さくらちゃん ゆめみる宝石

 

 

ひさしぶり!!!!!!

さくらちゃん見た瞬間

びっくりしすぎて叫んじゃった笑い泣きhart

 

1年ちょっとぶりに会えたの~拍手キラキラ

私がグランツリー武蔵小杉店にいたときから

よく遊びにきてくれていたさくらちゃん

相変わらず元気いっぱいで嬉しかったラブ

 

さくらちゃん面白すぎて

さくらちゃんのお母様とずっと

笑ってたよ~笑い泣き

 

この日はマネキンと全身お揃いコーデ

ゲットしてくれましたふんわり風船ハート

似合ってた~100点かわいいラブ

 

早速着替えてくれてありがとう~はーと

 

久しぶりに一緒にお写真も撮ったよ~ハート

 

 

わいわいできてたのしかった~チューほし

本当にさくらちゃんおもしろくて

ずっと笑ってたと思う照れ拍手

元気もらえた拍手キラキラ

 

また時間できたら

ぜひ遊びにきてね~おねがい乙女のトキメキ

 

 

お母様とも久しぶりにお会いできて

本当に嬉しかったです~ラブ星

私の名前も覚えていてくださって…!えーんハート

またお会いできたら嬉しいです★

お待ちしてますねにこ

 

 

さくらちゃん、お母様

撮影のご協力ありがとうございましたハート

またのご来店

心よりお待ちしておりますびっくり

 

 

+゚o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。

 

 

ベル 出勤スタッフ情報 ベル

 

12月10日(月)ゆうぴょんキラキラともちゃん

12月11日(火)さいんちゃんキラキラともちゃんキラキラあすちゃん店長

12月12日(水)全員

12月13日(木)あすちゃん店長キラキラさいんちゃんキラキラゆうぴょん

12月14日(金)ゆうぴょんキラキラともちゃん

 

営業時間 10:00~21:00

 

 

。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

 

12/7(金)~12/25(火)

有料ラッピングご利用で

リングをプレゼントプレゼント

 

好きなデザインをお選びいただけます!

 

 

。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

 

チューリップALGYのインスタグラムチューリップ

 

 

 

o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

 

 

虹ALGYキッズオンライン・ガルマー店OPEN虹

 ↓クリックしてみてねっ 

 

 

 

 

 

+゚o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。

 

LINEのお友達登録お願いしますラブラブ

 

友だち追加数