B・DAYソックス;)イオンモール幕張新都心店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

みなさん、こんにちは~虹

イオンモール幕張新都心店

はるにーですハリネズミルンルン

 

 

今日は・・・!?!?

ニコプチ12月号

発売日爆  笑ラブラブ

 

みんなもちろん

GETしてくれるよね!?

 

 

なんと付録ALGY!!

今トレンドのサコッシュ風な

ポシェットだよ~~乙女のトキメキ

 

 

メタリックで冬コーデの

さし色にオススメ流れ星

 

 

なんとこのポシェット

ニコプチ12月号についてる

チケットを一緒にお店に持ってくると

ステキなプレゼントが・・・!?!?

 

 

花花B・DAYソックス花花

プレゼントプレゼント数量限定プレゼントプレゼントプレゼント

 


 

 

今年で5周年を迎えるALGY

オリジナルのソックスですくつした。きらきら。

 

注意なくなり次第終了注意

早い者勝ちだよっっびっくりアセアセアセアセ

 

 

ぜひこの機会に

付録のポシェット

チケットも忘れずに

お持ち下さい爆  笑↑↑

 

チケットはコレ下矢印下矢印

 

注意2つとも持ってないと

お渡しできませんガーンアセアセ

 

気をつけてねてへぺろ上差し

 

 

 

 

まじかるクラウン出勤スタッフ【予定】まじかるクラウン

10/23(火) きょんきょん/テヅー

10/24(水) はるにー/きょんきょん

10/25(木) はるにー/テヅー

10/26(金) はるにー/テヅー

10/27(土) はるにー/テヅー

10/28(日) きょんきょん/テヅー 

 

 

友だち追加数

上矢印上矢印上矢印

ブルー音符お友だち追加&フォローよろしくね音符

下矢印下矢印下矢印
インスタグラム