ALGYっこちゃん♡SMARK ISESAKI店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

SMARK ISESAKI店みいたんです!!

 

今週の週末は好きなアーティスト

ライブなので新大久保に

いってきまーす目ハート手

すっごい楽しみにしてたし

1週間ぶりのライブハート

マッコンなので全力で楽しんでこよaya

雨女のみいたんには

台風という最大の敵

迫ってきてて心配だけど号泣汗

みんなも週末は雨と風に

気をつけてね((>д<))

 

 

それではALGYっこちゃん

紹介したいと思います(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

 

ハートあいなちゃん

 

かわいい~えへ8

 

・肩あきトレーナー

・チェックウエストりぼんパンツ

 

カジュアルガーリーハート

肩あきのトレーナーが

セクシーでかわいいね(*ノωノ)

パンツはチェックの大人っぽいデザインに

ウエストがフリルになってて

りぼんもつくれるオシャレパンツにこ

ナイスコーデですGOOD。はーと

 

 

この日は歯医者さん帰りで

はじめしょぼんとしてたけど

あいなちゃんが持ってた

犬の消しゴムで遊んだりして

元気だしてくれたかなニコ頑張る

いつもの元気なあいなちゃんに

戻ってくれてよかった~sao☆↑

 

 

お写真もいっぱいとったよカメラハート

タピオカケーキまで

いただいちゃってドキドキびつくり byaimo

本当にいつもありがとうございますハート

 

あいなちゃんが帰りに

いつもやってるガチャガチャ

同じネックレスがでたから

「」みいたんにあげる~sao☆「」って

お揃いのネックレス

プレゼントしてくれたの(♡ >ω< ♡)

大切にしますジュエルきらきら。

 

 

あいなちゃん、ご家族のみなさん

いつもありがとうございますaya

更新が遅くなってしまって

すいません(´;ω;`)汗

また遊びにきてねウインク

スタッフ一同お待ちしてますびっくり