ALGY SNAP( ´艸`)♪SMARK ISESAKI店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

こんにちは~爆  笑

SMARK ISESAKI店

二度目の登場!! 新井ちゃんですaya

 

 

最近ちょっと涼しかったからか

食欲が出てきてやばいえーん

お肉とか凄い食べたくなるsao☆

最近気になるローストビーフ丼星

一回食べてみたいなぁアハ

おすすめのお店あったら教えてください爆  笑!!

 

 

さてさて、

ALGYっ子ちゃんのご紹介~にこちゃん

 

 

 

ハートさゆちゃんハート

 

 

 

 

フルーツストライプスカート

めっちゃ似合ってるラブ

可愛いぃ顔

新井ちゃん好みのコーデですハート

 

この日

ほんっっっと久々に会えたのぉ~ラブハートハートハートハート

 

というのも、新井ちゃんの出勤と

さゆちゃん家が来てくれてた日がみごとに

ズレまくっていて今回は事前に出勤日を

伝えさせてもらいましたayaあせる

ほんとに申し訳なかったですショボーンあせる

 

でも久々会えて嬉しいラブ

さゆちゃん不足回復元気モリモリハート

 

いつもいっぱいお話ししてくれるから

楽しいsao☆はーとっ

 

この日もALGY服いっぱいGETGet

してくれました!!15

 

また着て来てくれると嬉しいなおんぷ

 

 

最後にSNOWsei

 

 

久々だからいっぱい撮っちゃったチューはーと。

面白いSNOWいっぱい教えてもらったよお爆  笑

 

 

さゆちゃん、さゆちゃんママ

お写真のご協力ありがとうございました星

 

また会えるの楽しみにしてますはーいキラハート

 

お写真飾ったから見に来てねえパイナップル

 

STAFF一同

またのご来店お待ちしておりますayaおんぷ