ALGY SNAP(。・ω・)ノ゙新作紹介 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

ハートショルダーレーストレーナーハート

カラー グレー・ラベンダー・オフホワイト

                    ¥2400+税

 

レースがさり気なく付いていてかわいいキラキラ

私もそんな服を探しに行ったけど見当たらない

トレーナーにレースの組み合わせはカジュアルでも

可愛くってわたしは好きですハート

 

 

ダイヤフロントリボンTダイヤ

カラーブラック・オフホワイト・レッド¥2400+税

 

首元のリボンと袖にロゴが入っていて可愛いスマイルくん

生地もしっかりとしていて今はアウターやインナーに

着ても可愛いかもですね~

ロンTも長く着る事が多いから先取りしておくのも

良いと思います電球

 

 

ハートラグランレースアップロンTハート

カラー オフホワイト・ピンク・ホワイト

                     ¥2400+税

 

ストレッチもきいていて、生地も厚めで

暖かい日にインナーと合わせたりしてもかわいいのと

みんなに人気のレースアップがとてもみりょくなのかもはーと×3

シンプルなロゴ入りでカジュアルが好きななALGYっこ

ちゃんにはオススメですやじるし

 

 

早く少しで気温が高くなると良いですね~

新作も入荷してますのでぜひ週末はSMARKに

きたらALGYに遊びに来てね~女の子♪

 

スタッフ一同皆様のご来店おまちしております口笛

 

 

 

 

 

 

 

まとめ買いもサイズがあるうちにお得にGET

してください゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚