ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


テーマ:

こんばんはshokopon

SMARK ISESAKI店みいたんですビックリマーク

 

最近、コンビニに売ってる

パルム抹茶ティラミスアイス

はまってるみいたんですsei

でも今日白いチョコミントが売ってて

気になってるちら∑!!

だってチョコミントなのに

白いんだよ(; ・`д・´) ビックリマークビックリマークビックリマーク

もう食べたよ~ヾ(●’∀’●)ノ♪

ってゆうALGYっこちゃんいるかなビックリ

仕事終わったらコンビによって

買ってみよ~っとハート

 

 

それではALGYっこちゃん

紹介したいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆

 

唇りなちゃん

かわいい~好き好きっハート

 

いつもALGYのブログを読んでくれてて

前に紹介したALGYっこちゃんコーデの

組み合わせを気に入ってくれてりなちゃんも

GETしに来てくれたのキャッハート

 

赤チェックTHE王道で可愛いやじるし

 

りなちゃんCODE

・ワッペンあったかロンT

・タテロゴチェックスカート

・スカラップサイドゴアブーツ

 

ロンTはフロントがクロスになってて

セクシーなデザイン黒×ピンクハート

ワッペンも付いててカワイイ

たくさんつまってるね喜ぶキラキラ

 

あったかロンTで防寒もばっちりウィンクグー

 

秋のはき物で定番のサイドゴアブーツ

足元をかっこよく締めてくれてる~♪

 

この秋へビロテ間違いなしのコーデだねデイジー(ウインク)

 

 

そして、りなちゃんFamilyから

ステキな差し入れ

頂いちゃったよぉ~seiハートハートハート

これ大好き~(*>ω<*)

パッケージがハロウィンハロウィンパンプキンバージョンになってて可愛いハート

スタッフみんなで頂きましたayaパステルはーと

ありがとうございましたうぅビックリマーク

 

 

最近りなちゃんFamilyとの

井戸端会議が楽しくてしょーがないウキウキハート

またガールズトークしようねうきうき

 

 

りなちゃん、ご家族のみなさん

いつもありがとうございます(*ノェノ)

また遊びにきてねnote+

スタッフ一同お待ちしてますshokoponpnish

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ALGY*Lエリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。