オススメコーデ♡イオンモール福岡 | ALGY*♡エリアのブログ

ALGY*♡エリアのブログ

ALGY ♡エリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!ハートまりあですにこハート

 

 

みんなお盆休みお出かけしましたか?ちょこ

 

私はごはんを食べに行ったり爆  笑

大分に行ったりお願いクマ

映画を見たり星☆

 

そしてこの映画が泣ける泣けるえーんえーん

あの、ヘリコプターの、、!!

 

泣きすぎて顔がかぴかぴになりましたぺこりパンダ

ずーっと見たかったのでだいぶ満足!!

 

帰省ラッシュは今日なのかな?
 

みなさん気をつけてお帰りくださいねかお3

 

 

あと残りわずかの夏休みにオススメなお洋服の紹介ですハート♡

 

 

 

ほし ストライプりぼんT ほし ¥2,400+税

 

ほし フロントジップサロぺショーパン ほし ¥4,600+税

 

ほし ブックロゴパーカー ほし ¥2,900+税

 

ほし ベロアりぼんスニーカー ほし ¥3,900+税

 

 

 

カジュアルな学校にオススメコーデ!花

 

秋っぽいエンジ色のサロぺが私のお気に入り星

 

 

 

ぜひご試着してみてください~顔文字

 

 

 

 

image