Snap*みおc&まいc&めるるん☆各務原店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはおすましペガサス
イオンモール各務原のオガワです。

コロナの影響で
思いっきり遊びに行けない毎日だけど
みんなは何してるかなー。
オガワはこの前
美味しそうなレシピを見つけて
新しい料理に挑戦したよ(*`・ω・´)
美味しくできて嬉しいうさぎクッキー
おうちで出来ることで
いつも出来ないことをやってみるのも
いい機会かも(・ω・ノノ゛☆パチパチ


さて。今日のSnapは
やっと3人でとれましたーーー♡

3人姉妹みたいな仲良しトリオぽってり苺
おそろいのロンTで
いつか3人で撮らせてねって
ずっとみんなと話してて
やっと撮れたの念願✩.*˚



いつも私を見つけて
オガワさーん♡って
登場してくれる清楚系美少女みおちゃん
(勝手に命名。笑)


恥ずかしがり屋さんだけど
最近少しずつ話してくれる♡
ポージングがみるみる上達中のまいちゃん


そしてそして
オガワの中でトレードマークになった←
ツインテールがお似合いのめるるん



あーー
春ですね桜

可愛い春コーデが3人集まって
お店も華やかでしたかわいいかわいい
‪( ´,,•ω•,,`)♡‬


もちろんsnowも♡♡

仕方ないから
さっちゃんもいれてあげよーかー
の、1枚も(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


お花見も微妙な今年ですが、、
春満開
で、お送りしました(◍ ´꒳` ◍)

楽しかったよー
集まってくれてありがとう‪( ◜௰◝ )‬


また3人おそろいコーデ
楽しみにしてますリボン

ママもパパも
いつもありがとうございます!!



またいつでも
お店で待ってるね
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡







お店では
今日からノベルティもスタートしてます!

新作含む7,000円(税込)以上ご購入で
ジャンプ傘のプレゼント傘

可愛い傘⋆̩☂︎*̣̩withさっちゃん。

今日も雨だけど
こんな雨の日もルンルンになるね♡

おっきめだから
しっかり雨シャットダウンしてくれますよー♡♡
さっちゃんもかくれちゃうくらい!笑

そして1箇所は透明!
深く傘さしても
ここから前見えるから危なくもないよーグッ

みんなはどっちの色かなー傘傘


なくなり次第終了なので
お早めに!!

そして帰ったらしっかり
手洗いうがいは約束だよ( ๑•̀ω•́๑)!


今日は閉店までさっちゃんが
夕方までわかちこが
おまちしてます(◍ ´꒳` ◍)