ALGY SNAP♪浜松市野店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

こんにちは!

浜松市野店ちかやんです音譜


いまインフルエンザが流行ってるけどみんな大丈夫かな?

手洗いうがいして予防しようねカゼ



では!

おともだちしょうかいひらめき電球


ドキドキわかなちゃん&ほのかちゃんドキドキ





可愛い姉妹ですラブラブ

ちかやんは初スナップさせてもらったよひらめき電球


福袋コーデラブラブ!

福袋コーデのおともだちを見るとうれしいよニコニコ音譜


カーディガンにプリーツスカートの組み合わせも女の子らしくてめっちゃすき!ドキドキ

かわいいー!!ドキドキ



3人で音譜





この日はお誕生日のラッピングもしたよ音譜

あらためてたんじょうびおめでとうドキドキ


とってもかわいい姉妹ドキドキいやされましたニコニコ



ぜひまたあそびにきてね!

まってるよアップ