ALGY SNAP ♡ 浜松市野店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


こんばんは、浜松市野店のあいざわですおとぼけねこルル2
また引き続き、お店に来てくれたお友達の紹介です犬ハート

花あんちゃん花

ブログのUPお待たせしました残念汗
あんちゃん、遅くなってしまいごめんなさいショック

前回もお写真を撮らせてもらってブログにも登場してくれたあんちゃんきらきらハート
今回はあいざわがお写真を撮らせてもらいましたーびっくりびっくり

とっても可愛く撮れてますカメラハートポーズもばっちりきまってるよseiグレーのセットアップが大人っぽくてあんちゃんにぴったり似合ってますラブゥハート

よかったらまたALGYのお洋服を着て遊びに来てねハートその時はもっとあんちゃんとおしゃべりしたいな〜ayaはあと

お母様、あんちゃん、ご来店ありがとうございましたびっくりびっくり

ぜひまたお店に遊びに来て下さいねsei
ご来店お待ちしておりますうさぎ星