ALGYスナップ ☆長久手店☆ | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

やっほーラブラブしょこたんですリボン


土日はたくさんのALGYガールに出会えたのでご紹介します♪




ゆりなちゃんですドキドキドキドキ


お母さんと弟くんと3人で遊びに来てくれたよ音譜


初スナップです( ´艸`)ラブラブ



ワッペン付きGジャン、襟付きニット、チェックレースアップキュロット


をゲットして、さっそく着替えてみました音譜



秋冬らしいカラーと素材のコーデになりましたラブラブ


ゆりなちゃん、とってもかわいいо(ж>▽<)y ☆



コーデはゆりなちゃんママのチョイスなんです目アップ


ママさんのセンスとても良くて、うらやましい・・・・ラブラブ!



しょこたんも見習わなくちゃチョキ




今日は、みほっち店長、ゆいまる、みゆみゆでお待ちしておりますクローバー