ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


テーマ:

こんにちは~~~~~晴れ

長久手店ゆいまるですウサギ宝石赤


コメダのアイスココアが飲みたくなる

時期になったよ~~~~チョコレート!!(笑)

でもスタバの新作も気になってるのコーヒーラブラブ

頭の中8割は食べ物のこと考えてるくらい

食べることがだいすきなんだ~~ブタ!!←


では新作の紹介だよ長音記号2


ストレッチコールオールインワン¥4,900+税

ブラックキャメルピンク

伸びやすい生地で着心地バツグン右上矢印

スタッフみんなカワイイ~~~><って

超オススメしてますっっグッド!!!


ファースヌード¥2,900+税

ブラックオフホワイト


去年も大人気だったファースヌード星!!

今年はうしろにリボンリボンリボンがついてるの宝石白

カタログの表紙でリンcが着用してるよチョキ

モコモコでぽかぽかだよ~~ラブラブ


今日入ってきた新作は以上ですっ目

お取り置きもできるのでお気軽に

お問い合わせくださいネ~~~(*^▽^*)さくらんぼ


雪の結晶キラキラ冬の新作カタログもプレゼント中!!キラキラ雪の結晶

新作含む¥3,500以上お買い上げの方対象)

残りわずかなのでお早めに~~~ラブラブDASH!ラブラブ


今日はゆいまるしょこたんみほっち店長

明日はゆいまるみゆみゆ

お待ちしてまーーーーすヽ(゜▽、゜)ノ恋の矢


明日はスナップの紹介もしまーーすラブレター



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ALGY*Gエリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。