ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


テーマ:

はろ~ハート

各務原店のさっちゃんです宇宙

美容院に行くんだけど、

いごのさいごまでカラーに悩む・・・。

ひなちゃん前髪ばっさりは、

みんなビックリだったよね!!!わたしもビックリした!!!

けど、チョー可愛い~LOVEきゅんきゅんしちゃうLOVE



今日は、新作紹介だよーん( ´艸`)

○ループカーデ○¥3,600+税

(ピンク・ブルー・グレー)


フワフワな生地がたまらなーい心

シンプルだから、合わせやすいよ( ´艸`)




○肩フリルリブニット○¥2,900+税

(ホワイト・グレー・マスタード)


人気アイテムのリブニット心

フリルも付いてて、かわいらしさUPキラキラ



○チュールロンTワンピ○¥2,900+税

(ホワイト・ブラック)

チュールが可愛い~好

ボトムは、ショーパンでもスキニーでもOK



○前ZIPツイードキュロット○¥3,600+税

(ブラック・ネイビー)


2色ともカラーがオシャレ~心

大人っぽく着こなしちゃおう(≧▽≦)



こーんな可愛い2つの手袋も入荷したよLOVE

○りぼんシャギーミトン○¥1,900+税

(ホワイト・ブラック)


○スマホ対応手袋○¥1,900+税

(ラベンダー・ネイビー)




以上でーすきらきら!!



今日は、ひなちゃん&オガワ店長でお待ちしてます心

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ALGY*Gエリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。