ALGYっ子©︎♡あいりちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
こんにちは猫音譜
ファボーレ富山店の青木です🌼
 
可愛いアルジっ子ちゃんの
ご紹介ですハムスターピンクハート
 

┈ ❁ ❁ ❁ ┈

 

クリスマスベル ん クリスマスベル

 

いつもとってもおしゃれな

あいりちゃん

可愛いうさぎうさぎちゃんうさぎコーデで

遊びに来てくれました💕

なんとよく見ると

うさみみにシュシュがついてます⛄️ハート

耳が立っててさらに可愛さUPしてるっ😍

アニマル耳アイテム

耳の部分を立てたいな〜✨って子は

あいりちゃんのこの

天才テクニックを

是非真似してみてほしいです目がハート!!

パーカー以外は

ALLホワイトのアイテムで

まとめてあるから、

ピンクのパーカー

めちゃくちゃ映えてますにっこり飛び出すハート

バッグもブーツも

アームカバーも

ぜーんぶALGY❤︎❤︎❤︎

すごく可愛かったチョキ流れ星

あいりちゃん

今年も

めちゃめちゃ可愛いお写真たくさん

撮らせてくれて

ありがとうっっ🌈🍬

来年もたっっくさん

かわいいALGYコーデ

お写真撮らせてね〜本命チョコ本命チョコ

 

 

ブルーハート

お時間頂きありがとうございました😊❣️

またいつでもお待ちしておりますちょうちょ

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

あいりちゃんみなさま

良いクリスマスツリーCHRISTMASクリスマスツリー

お迎えくださいハートハート

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚