ニコプチモデル来店イベント♡あやめc 千秋店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

こんにちわ!千秋店とばです

バイバイ♪♬

 

引き続き、モデルちゃん来店イベント

に参加してくれたお友達の紹介ッゆき

 

 

 

 

星2個あやめc星2個


なんとッ!!!!

 

撮影会イベントで、あやめcのコーデが

 

ベストALGY賞に選ばれました~

 

キャッ やったぁーあゆき

 

ハートるきc賞ハートだそうです!!!

 

入荷したばかりの

 

犬チェックオフショル風ワンピ

×

ロングベルトベロアキャップ犬

 

に、網タイツで、ちょーかっこ良く

着こなしてくれたよン音符パチパチ

 

美少女あやめちゃんゆきハート

めっちゃ似合っててかわいかったですキャッ

 

 

今回、初めて

お写真撮らせてもらっちゃいましたふふ

はぁと

ポージングもかっこ良くて

すごい感心しちゃいましたわぁ~!

 

 

 

いつもは、しんがさんだけど

この日は お話できたかな?

 

また、ゆっくり遊びに来てね

ハロプロハロプロハロプロ

お母様も、お時間いただき

ありがとうございました!!

 

またのご来店

お待ちしております。

 

千秋店内のコーデボードにも

お写真貼ってあるから、みんなも

ぜひ見に来てねにこ星2個

 

 

 

 

image

 

 

ALGYGIRLSブログ 

 

 

 ♡ALGYリバーサイド千秋店♡

 LINEお友達 登録よろしくねっ!!!!

↓↓↓

友だち追加数

  

↓FOアプリダウンロード↓

iPhoneはコチラ♡

Androidはコチラ♡

 

 

ALGY ガルマー店(通販)もあるよ

↓チェック