ALGY FRIENDS♡千秋店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは(*^▽^*)
千秋店のしんがですっ!!
 
 
 
今日も可愛いALGYっこちゃんをご紹介しますキャッはーと♡
 
 
 
 
apple*さくらっぴ&妹ちゃんapple*

ごめんなさいえーん

妹ちゃんお名前聞きそびれてしまいさげぇ㊦汗

今度来た時に教えてくださいにこ

この日はお二人結婚式のワンピをお探しにかおるハート

夏らしくて可愛いお写真撮れたので雑誌の表紙風に貝

 

 

 

 

 

じゃーん!

フルーツストライプワンピをおそろいで顔ハート

とっても華やかになりますっ花

夏の結婚式にピッタリですねはぁと

海やプールにも合うワンピなのでたくさん着てね~音符音符

 

 

 

 

たくさんお写真撮らせてもらったのでかおるハート顔
さくらっぴ、妹ちゃんハート
コーデボードにももう貼ってあるのでみにきてね~っあげあげ
 
 
 
image