すでに元になるのかもですが、イギリスロイヤルファミリーのヘンリー王子が新たな新生活に選んだ街はカナダのバンクーバー。
 
 
今はまだ仮住まいのバンクーバー島にいるのですが、近いうちにバンクーバー西側の海の近くにもの凄い豪邸に引っ越すようです。
 
 
 
■ 記事: イギリス・ヘンリー王子一家のカナダの新生活
 
 
 

 
 
イギリス国内でもいろいろ否の意見も多数ありますが…
 
 
そんなロイヤルファミリーの彼が住みたいと思うぐらい魅力がある街がバンクーバーであるなら、住んでるものとしては素直に嬉しい気持ちもあります。
 
 
カナダに住む魅力はお互いが他人に干渉しないので、とってもストレスフルなこと。
 
 
 そして、バンクーバーは毎年世界の住みたい都市TOP5に選ばれる、世界の人が最も住みたい街の一つです。
 
 
 ぜひそんな素晴らしいバンクーバーの環境を体感しに日本からも一人でも多くの人に来ていただきたいです。
 
 
 気軽にローカルの魅力を堪能できる、大人の女性のリトリートプチ留学「恋するバンクーバー」にも参加してみてください!
 

 

 

 

■ 恋するバンクーバーの詳細はコチラから

 

 

 
きっと、その魅力を感じてもらえると思います。
 
 
今年はGW、夏、秋の連休時にやっていきたいと思います。
 
 

日本で少し疲れを感じている人は、ぜひ一緒に癒されに来てくださいねー

 

 

 

 

<オールアバウト恋愛ガイド、久野こうじからの最新のご案内>

 

■ 2月16日(日) 12:00 - 17:00 @ 横浜 「恋愛ライフデザインセミナー」

 

マリッジライフデザインMAPで運命のパートナーと理想のライフスタイルを引き寄せる!

過去10年で受講生4000名以上、その多くの女性が2年以内に幸せな結婚やパートナーを手に入れた少人数セミナーです

 

■ もっと深く、個人的なカウンセリングをされたい方は、「個別マリッジコーチング」がおススメです!

 

■ 毎週、動画メッセージがあなたの元に届く恋愛&婚活メールセミナー

 

■ 人生の半年間を真面目に婚活やってみませんか?!<半年応援サポートパック>

  結婚相談所アルグラット・ライフデザイン

 

 

 

image