今夜7時からMステスペシャルに出演します!


http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/


前回の「雨のち晴レルヤ」の出演からわずか2週間という嬉しい連続出演です!


今日は、TV初披露の「守ってあげたい」そして、このシーズンにピッタリな「いつか」をJUJUさんとスペシャルコラボで唄いますのでお楽しみに♪ 


おとといの日本テレビ「ベストアーティスト2013」を皮切りに、いよいよ音楽業界は年末モードの総決算へ突入です!


今年は、僕にとってもこれら音楽特番は最後になるので、悔いのないように楽しみたいと思っています♪




P.S.

ちなみに今日は隣、前の楽屋は、LADY GAGA様&御一行なので、ちょっとドキドキ&ワクワクです♪