世間では明日からG.W.ですね!

皆さんも素敵なご予定は計画していますか?



昨日も書きましたが、いよいよゆず&ボクらにとっては、最後のアルバムプロモーションの1週間となります。


来週以降は、朝の情報番組をはじめ、ミュージックステーションSPなどかなりTVも生ゲストで出ていくので、ぜひTV越しですがチェックしてみて下さい!


★出演情報の詳細はこちらへ・・・

http://www.senha-yuzu.jp/media/tv.php



今回のGW期間中は、渋谷駅八チ公前や新宿駅構内にも、この村上隆さんとのコラボしたビジュアルが全面的に出されますのでお楽しみ!




★5/1発売のアルバム「LAND」からの最新クリップです。


http://www.youtube.com/watch?v=oF3eRh-4sz4

 

早くも2日で12万以上PVとなっています。


たくさんの人に観てもらえる嬉しいです♪