こんにちは!
 
店長です(⌒▽⌒)
 
先日、最後の入荷がありました!と表題をつけさせてもらいましたが、滑り込みセーフで新作が今年中に間に合いました!
 
たくさんあるので早速、ご覧ください!
 
{F9B7CCF4-3F83-495F-8E27-79268E85EB1F}
プリントブロッキングBIGカーデ
 
¥13824
 
ミニ裏毛のVネックZIPパーカーです。
 
重ね着するにはピッタリのデザイン。
 
かなりゆったりサイズで楽チン仕様。
 
現在タートルのインナーが多いので、合わせてコーデしたら個性的な着方がイメージできますね。
 
{C300E43A-C431-4785-BA76-2D504EE41C1D}
皆さん大好きなムラ柄とドット柄、星柄と3柄あります。
 

 

 

{97D5844E-C2D8-4728-9A4F-733DB68181B9}

 

プリントブロッキングハーレムPT
 
¥12960
 
同素材のハーレムパンツ。
 
クロ!ドット!ベストマッチ!なバイカラー。
 
{E6BDCEB1-A1A3-4021-B09D-EEC61073C104}
柄が変わると雰囲気がずいぶん変わりますよ。
 

 

 

{B6C5A129-31D2-4191-9C0B-B13DA0017002}

 

プリントブロッキングパーカー
 
¥10800
 
コチラも同素材のBIGプルオーバー。
 

THE 定番て感じです。≧(´▽`)≦

 

{05294B50-6598-4252-9230-A25FFC1982F3}
コチラも3柄ね。
 
ラグランスリーブですので楽チンでしょうね。
 
前評判だとムラ柄強し!って感じですが、実物をご覧いただいて順位に変化はあるのか?
 

 

 

{8C781B2F-C207-4691-BC47-5F97A414CBCD}

 

サイドスリットOP
 
¥8856
 
ワンピースと書いてありますが、サイドにスリットが入っている為、ロングプルオーバーという感じです。
 
モードアイテムは着てみないと分かりませんので、着たところが早く見たいですよね。
 
またまた面白いコーデが見れそうですよ。( ´艸`)
 

 

{AAEE374C-8B31-49BD-956A-FB8EE6DCD219}

 

サイドテープ使いP/O
 
¥10584
 
スナップボタンと長い綾テープが特徴的なカットソー!
 
こういうデザインを見ると90年代を思い出しますねぇ。
 
首にもスナップボタンが付いてますよ。
 

 

{329FDFBC-9DF0-4779-93FC-C426AE7A3FD0}
 
ヴィヴィアン=ウエストウッドの前身のセディショナリーズのジャケットに、こんなこんなテープ使いが見られます。
 
着丈が短いカットソーはショップ内でも珍しいので、ワイドパンツやハーレムパンツとのコーデが合わせ易くなりました。
 

 

 

{C11CCEBD-28C2-4D9C-9016-AE329AC1A4AB}

 

袖二重後イレギュラーヘムカットP/O
 
¥9936
 

これまた個性的なデザイン!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

袖が3重に重ね着したようなデザインカットソーです!

 

思わずズゴックか?とファーストガンダムネタをぶち込んでおきましょう!

 

そして気になる「MASKED BALL」のロゴ。

 

思わず「MASKD RAIDER」と読んでしまったキモイおっさんです。

 

小ネタが満載なデザインですが、着ると面白そう(*^▽^*)

 

モードデザインは写真だと、どうしても地味に見えてしまうんですよね。

 

でも、モードデザインは立体的にデザインすることが多いので、平置きで見せるとつまらなく見えてしまいます。

 

しかも、クロばっかりですしね。

 

だから試着を強くおススメしますよ!

 

その時初めて、デザインの良さが見えてきますから!

 

それがカジュアルアイテムとの大きな違いです。

 

 

{61862638-F9C9-4387-8DF7-65E9D046CD09}

 

ドットプリントロングパーカー
 
¥13824
 
大きなドットのBIGパーカー!です。
 
ゆるゆるヌクヌクのシリーズの人気アイテムです!
 
可愛くカジュアルに着こなしてくださいネ。
 

 

{2B521E3E-78E9-43A2-900B-A9908F7E24ED}

 

ロングフレアーSK
 
¥12204
 
ちょっと前の記事で、似た感じのスカートを私の個人的おススメスカートでご紹介しましたが、
 
別バージョンが入荷です!
 
形はほぼ一緒ですが、大きく違うのは素材。
 
カット生地ではなく、布帛を使っています。
 
ストレッチがないので楽さは失いますが、ハードな印象がプラスされました!
 
ウエストもボタンが付きましたしね。
 
ちなみにフラップは取り外せません。
 
取り外せそうですけどね(-^□^-)

 

{D212797F-FC14-4962-92CF-8522DB6D4B11}

 

 
クラウン刺繍入レースアップブーツ
 
¥16200

 

{DCBE893C-330A-463E-96E0-A0211AE84FCB}
 
ついにブーツが入荷です!
 
でも、次々になくなっています!
 
すべて各1足づつの入荷ですので、お早目をおススメいたします。
 
というか、どの商品も在庫有りませんけどね。
 

 

 

{5941ED56-FA65-462B-95F5-8203B3943C6F}

 

 
ロバスト付ハット
 
¥3132
 
こんなハットも入荷しました!
 
これら新作アイテムが、年始のSALEがない!替わりに
 
{1B649079-7B55-4C66-9424-E2954A1949F2}
 
 
正規品すべて10%OFF!
 
2点以上のご購入で20%OFF!!!Σ(゚д゚;)
 
正規品20%OFFはこの時期しかありえないでしょう!
 
急遽決まったレアなイベントですので、どうぞご利用ください。
 
明日、12月30日(土)より、来年1月4日(木)の6日間限定です!
 
売れ残りの冬物をOFFして売るより、新作春物アイテムをOFFしてくれる方が断然うれしい気がするのは私だけでしょうか?
 
もしかしたら、これって新しいSALEの形?(^O^)
 

 

{75D837FB-2CBD-4CD2-A485-E6FA784A760B}
 
M 様
 
差し入れ、ありがとうございました!
 
スタイルチェンジがとても似合っていて、とってもオシャレな雰囲気になっていました!
 
清潔感もアリで、可愛かったです(-^□^-)
 
元旦、またお待ちしてますね。