なんでこんなに。。。。。 | 人生体当たりでGo!Go!

人生体当たりでGo!Go!

aerial tissus / dance / photo / etcetc,,大好きなこといっぱいいっぱい

今回の宮城入り、滞在日も少ないし、荷物少なくなるよなーと思っていたのですが、、、、
なんでこんなに重いかなぁ(涙)

思う事がありまして、カメラも持っていくことにしたからかな?
当初持っていく予定ではなかったので、職場にMark3二台共置いてきてしまったのが残念。。。。MarkⅡと28-70持っていきます。

あとヤフオクに出そうかなぁと思っていた旧Mac Book Airも宮城宅用に持って行っちゃう。
細かい作業するには辛いスペックですが、ネットや簡単な事なら問題ないですし、毎回PC持っていくよりは楽かなと。
今年も基本的には毎月行きたいなと思っているので。

さてさて、宮城はどれだけ寒いのでしょうか???心配だー。

でもって今日は行きも帰りもリッチですよ。
行きは女性専用3列シートだし、帰りは新幹線ですし!!しかもはやて!はーやーてー!!(←新幹線使うときは大抵10~15%割引のやまびこなので)

今からバスで爆睡するのが楽しみです(笑)

そしてその前にかえるさんと会ってご飯してきましたー。
ゆっくりお話するのは久しぶり。
たっぷりお話してきました(≡^∇^≡)

$人生体当たりでGo!Go!-image.jpeg