こんにちは爆笑

松山市 美容室 アルジャーノン  グリーンの渡邉です星星

先日、
ミルボンのイケメン中村さんに来ていただき、

グリーンのメンバーでオージュアの秋、冬に向けたご提案の勉強会をしました!





いつになく真剣に聞いてる、マサルさん。笑っ




みんな真剣に聞いてますね!!

素晴らしいキラキラキラキラ





秋、冬は、

一年を通して一番乾燥している季節。


髪もお肌もパサつきやすくなります。


その対策のため、お客様の綺麗がずっと持続するため、

私たちは勉強しました星星


ぜひ、ご相談ください爆笑キラキラ


明日12月1日から

オージュア商品10%オフキャンペーンが始まります。


お一人お一人にあったシャンプー、トリートメント、

ホームケアをご提案させて頂きますキラキラキラキラ


ぜひ、ご相談くださいキラキラキラキラ


アルジャーノン  オージュア取り扱いサロン全店舗キャンペーン始まりますキラキラキラキラ


年末、クリスマスに向けてピンクハートピンクハートピンクハート


キレイ度アップ爆笑ラブラブラブラブラブラブ


お待ちしておりますキラキラ