焼肉ランチで夏を行く | ナガノ☆アルジャーノン

ナガノ☆アルジャーノン

マイペースに日々を綴ったblogです^ ^
美容の情報も発信します☆

行って参りました!!
お昼の焼肉ランチを求めて〜ゲラゲラ
大衆焼肉『だるまや』さん
ランチのセットメニューもたくさんキラキラ


ウキウキですラブ

選んだのは
特盛Bセット
漬カルビ、成熟ハラミ、中落ちカルビ

そして姫
【四】定食
ハラミ、すき焼きカルビ


別で、タンを注文キラキラ

良い絵面だなぁ

はい、うまいグッ

壁を見ては
ドキドキしちゃう笑

病気かな笑



肉はね、中々イケるグッ
どうしても和牛が食べたいって人は
彩りセットが和牛なのかなイヒ


特盛Bセットは¥990税抜
イイグッ
何よりお肉の量がたっぷりで
ご飯もおかわりしちゃいましたもぐもぐ



コスパ良すぎでしょうねキラキラキラキラキラキラキラキラ



次々と12:00にはかなり賑わってましたコアラ



リピしますグッ





アルジャーノン来住店
ナガノ☆ユウスケ