先日長男の6歳の誕生日でしたバースデーケーキ


仮面ライダージオウ、グランドジオウ?のケーキ!!
↑なんか…ビミョーな。。笑
特撮系は難しいんだろうな笑い泣き
でも長男とっても喜んでましたアップアップ



やんちゃだけど、
私には特に最近すごく優しくて
まだまだ可愛い6歳ですラブラブ


私も母6年目、すっかり母ちゃんですひらめき電球
来年は小学生頑張ろうねクラッカークラッカー





そして今年の暑い夏、
夕方は少し暑さがマシなので
お祭りによく連れて行ってますチュー


子どもたち、かき氷何杯食べたか…カキ氷




来年こそはキャンプデビューするぞアップ



アルジャーノンリトリート忽那