保育園のお買い物ごっこで



息子がGETした物たちキラキラキラキラ


これはいる~!!
これはいらん~!!

と自分でちゃんと選んで買ったそうです音譜


私は朝息子にたこ焼き買ってきてね~ハート


と言ったのですがありませんでした笑




その代わりに??コレをにこっ


ブレスレットアップ


わざわざ私の手に付けてくれて…


「ママ、かわいいよLOVE」と。







くぅ~

息子よーーーラブラブラブラブ




そんなことが言えるようになって



母は嬉しいぞーーーーラブハート②ハート②ハート②ハート②













そして、その日の夜何を思ったのか

息子がおもちゃ箱から小さい車たちを引っ張り出して並べていました車






よく見ると、
かっこいいベンツのミニカー…




息子にかじられて

無残にも

屋根は取れ、

タイヤは全部なくなりましたガクリ


なぜかタイヤを噛むのにずっとハマっていた時期があり

飲み込むことはないものの


噛んで噛んでタイヤをむしり取っていました汗汗




最近でも、タイヤのあるミニカーを見つけたら


ニヤニヤしながら


「ママ、噛んでいい??」


と聞いてきます汗


こんな感じでタイヤのある車は

基本カミカミしてみないと気がすまなかったので

今ではタイヤがなくなり、
走らない車になったミニカーがたくさんあります笑






最近ではほとんどしなくなったので
少しは成長したのかな…はぁと









アルジャーノンホームページ

アルジャーノンリトリート忽那