学園祭について。 | Sugared Brave

Sugared Brave

アミューズ所属の俳優、佐藤健さんの情報交換・交流を目的としてます。

今日の学園祭に参加した方、お疲れ様でした~。
レポを送ってくださった方もありがとうございます、ある方に許可頂いたので後ほど編集して上げさせて頂きます!

今回もマナー違反の徹夜や横入り、ダッシュが多かったらしいのですが
中にはお子さんを使って写真を撮ろうとしていたお母さんまで居たらしく残念ですね…。
徹夜組は排除、と大学側HPでも記載されていましたが実際は徹夜組は大学敷地内で待機だったらしいです。
(近隣の迷惑、女性ファンが多いこともあり何か問題があった場合の大学側の対処が問われることから考えて仕方ないと思われますが…)

去年の事を考えると佐藤さん本人もファンの方も今年は行けて良かったなー、と一人思ってたのですが
残念な結果になったようなので…来年からの学園祭企画などに支障が出ないか心配ですorz