タラソテラピー商材のご紹介&お試しフェア@姫路山陽百貨店 無事終了 ありがとうございました! | タラソパックでおうち美容/おうちエステ タラソテラピーのアルガアイ

タラソパックでおうち美容/おうちエステ タラソテラピーのアルガアイ

タラソテラピーとは、海水や海藻・海泥などの海洋資源を利用した、効果的なスキンケア術です。フランス・ブルターニュの伝統に基づくアルガ・アイのタラソテラピー製品は、リゾートホテル様やエステサロン様での業務用の他、自宅用としても人気です。

↑ エステ業務用の他おうちエステ/おうち美容でも人気! ↑

 


ただいま姫路の山陽百貨店さんの6階催し会場にて、12月21日より行っておりました実演販売を、昨日(12月26日)終えました。期間中にお立ち寄り下さったお客様、ご購入下さったお客様、まことにありがとうございました。

  

 

次回は来年月を予定しております。今回と同様に、タラソテラピー海藻パック(タラソパック)、タラソテラピー入浴料、手作り化粧水の材料を販売を予定しております。決まりましたら当ブログ上にて、お知らせいたします。

 

来たる2023年も、アルガアイのタラソテラピー製品をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  


 
 
公式サイト内の人気記事集 肌トラブル編》
 

● プロパンジオールでアレルギー?

 

● 濃グリセリンとグリセリンの違い

 

● パラベン vs フェノキシエタノール 

 

● ローズマリー葉エキスの安全性

 

● 1,2-ヘキサンジオールの安全性

 

● グリチルリチン酸2Kでお肌がたるむ!?

 

● グリチルリチン酸2Kはくすみの原因
 
● グリチルリチン酸2Kでデコボコ肌に
 
● エチルヘキサン酸セチルで額剥がれる
 
● 低分子ヒアルロン酸で顔カビの危険性
 
● 「アレルギーテスト済」の過信は禁物
 
● 石膏パック 不慣れな施術で低温火傷
 

 

   
 

【サブ公式サイト・ブログ等】
 
■ サブ公式サイト
 
■ メインブログ cocolog

 

■ 補助ブログ はてなブログ

 

補助ブログ Blogger

 

■ FACEBOOK
 

■ INSTAGRAM

 
■ TWITTER