☆『携帯 アフィリエイト』でブログ検索すると……☆ | 育児中★ゆるゆる携帯アフィリエイト日記†ポイントサイトでお小遣い!

育児中★ゆるゆる携帯アフィリエイト日記†ポイントサイトでお小遣い!

アフィリエイトの経過や感想、アクセスアップについて(・∀・)たまに育児やメイクネタです☆

ブログ名だと私のブログが三番目に表示されてるのに今気づいた




普段検索あまり使わないけど

朝の記事 の時、色んな人の記事見てて面白いな~と思ってふと調べてみました(>_<)




そしてもうひとつ、初めてペタキャラがイエティになりました☆

たとえイエティでも飽きっぽくてすぐ放置する私には最高記録なのです。。。(今回こそ頑張ります(笑)



でも基本携帯しか使わないのでペタ返しが大変だぁあせる





最後に、読者登録して下さった方々ありがとうございますm(._.)m

また後ほどこちらからもブログ拝見&読者登録致しますクローバー



では(・∀・)ノシ