2010年11月16日(火) 22時54分06秒

Birthday party

テーマ:ダックス


11月14日(


お友達マロン君3歳・カヌレちゃん2歳の合同お誕生日会に参加させていただきました(≡^∇^≡)


貸切の店内でワンコ達は自由に解放


料理もとても美味しく、ダックスウジャウジャでとても楽しい一日でしたo(〃^▽^〃)o


でっ、写真の方は・・・


毎度のながらロクな写真が撮れてませ~ん(´_`。)


とりあえず、ちょっとはマシ?な写真をご覧になってくださいな

Ken's style dog photo


Ken's style dog photo マロン君 11月15日生まれ 3歳 おめでと~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Ken's style dog photo
カヌレちゃん 11月7日生まれ 2歳 おめでと~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Ken's style dog photo

Ken's style dog photo

Ken's style dog photo

Ken's style dog photo

Ken's style dog photo

Ken's style dog photo

Ken's style dog photo

Ken's style dog photo

Ken's style dog photo

Ken's style dog photo

Ken's style dog photo

Ken's style dog photo

Ken's style dog photo

Ken's style dog photo

Ken's style dog photo

Ken's style dog photo

Ken's style dog photo

Ken's style dog photo

Ken's style dog photo

Ken's style dog photo
撮影場所 大阪府鶴見区 和音さん


使用カメラ&レンズ Canon EOS 7D&TAMRON SP AF17-50㎜ F/2.8XR DiⅡ VC(ModelB005)

暗めの室内のもかかわらず、すべてフラッシュなしで撮影

(他の方のフラッシュもらいもしましたが)


やっぱそろそろストロボ買わなあかんかなぁ~(-"-;A

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ケンケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■長助おかんさんへ

この日の撮った写真、主役のマロンくん・カヌレちゃんより
長助兄さんと七ちゃんが多かった
そして何故かおかんも多かったよ
ルカちゃんとの写真
おかんの顔モザイクかけてるから
今度会える時までににプリントしてプレゼントするよ~

7 ■無題

長助と七の写真がたくさんで
ニヤニヤしちゃったよぉ~♪
私が撮る長助と七とはまた別の顔なんで
すっごい嬉しいんよね

我が子達もめっちゃかわいいけど・。・。・
ルカと一緒にとってくれてる写真が
お気に入りなおかんです☆笑

お持ち帰りさせてもらますわん♪

6 ■リーカヌさんへ

おはよ~
すごく素敵なお誕生日会だったよね
貸切にしてもらったのでゆっくり出来てよかったよ

写真。。。
ケンケンの腕やのうてカメラの性能のおかげなんやけど、他の写真はは全然アカンねん

あぁ、カメラ壊れたんね
もう修理するより新しいの買ったほうがええんとちゃう?
お勧めは暗いとこでもしっかり撮れるF2レンズ搭載canon IXY30Sなんかええと思うよ
値段もお手ごろで2万円切ってるよ

5 ■無題

この日はご参加ありがとうございました♪
貸切やったんでゆっくりできたよね!
初めましてのワンにも会えてサイコーの日やった

せやけど・・やっぱすごいな・・ケンケンさん・・・
薄暗い室内でこんだけ綺麗な写真撮れるんやもん!!
私のカメラちゃんあの後体調不良にて入院しましたわぁ(泣)
2週間程かかるらしい・・・!!

4 ■HiroPonさんへ

先日はどうもです(*^▽^*)
うわさのHiroPonさんの登場にビックリししましたよ(‐^▽^‐)
静岡からお疲れさまでした
今度はゆっくりお話したいなと思ってますので
ケンケンともからんでくださいね(´∀`)

3 ■はじめまして☆

我が子も載せていただき有難うございました(^^)
とっても綺麗ですねぇ~♪

あと・・・・お騒がせしてしまって(><) 

2 ■かずみっちさんへ

そやねん
ハッピーバースデイの飾り
お友達の双子ちゃんの手作りやねん(≡^∇^≡)

ダックスだらけのお誕生日会めっちゃ楽しかったよ~
お店も貸切だったのでワンたちもフリーで
気のすることなくすごくのんびり出来ました

いつもながら思うような写真が撮れてない・・・
やっぱカメラは難しいね(^▽^;)

1 ■手作り

ハッピバ~スディのデコが手作り

すごいね。。

力はいってるね。

皆もお洒落してめっちゃ可愛いね。

貸切でできて最高やね(^v^)


けんけんさん

フラッシュなしでも全然ばっちりなのに・・・

やっぱり妥協出来ない所なのね。。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。